たなどらの脳みそ

考察・小説を上げてる素人。

ブラック企業

私は犬ではない。

命令で仕事を指図するな。

顎で指図するような態度で人を動かすな。

たとえ新人だとしても

若いのと年上とでそんな態度が変わるのか?

差別か、このやろう。

なめている。

なめすぎている。

馬鹿にしているんだ。どうせ。

心のどこかでどうせ馬鹿にしているんだ。

下だからって馬鹿にするんじゃないぞ。

 

専門学生はプライドが高いだぁ?!?!?!

専門学生だけじゃなく、みんなプライド高いに決まってんだろ。

相手のことをよく見れてない証じゃねぇかよ。

ふざけんな。

"この人が悪かった″ みたいな言い方やめろ。

社会人だからって見放して 動きを図るな。

社会人だからこそ孤独になるからこそ、

それを防がないといけない。

社会の組織として。

自分も 皆も。

何でもかんでも どうせ自分のことが可愛いんだな。

おかしいにきまってる。

そんなのおかしいに決まってる。

こんな社会 狂ってる。